« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/20

いよいよ北海道旅行に出かけま~す。

これから北海道へ旅立ちま~す(*^_^*)
とにかく安全運転で、周ってきます。
帰ってきたら、ぼちぼち旅行記を書きますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/19

北海道旅行前日

いよいよ明日から北海道旅行だ!
まだ、用意していないけど大丈夫なのかなぁ。
おいらはしっかりカメラの用意だけしておけばいいんだけど・・・。

ヒロ家のみなさ~ん、早く用意してくださいよぁ~~~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/18

恐がりになって

 最近、ブーリンが恐がりになってしまった。
 と言うのも、チャコや息子たちと恐い映画を見たからなのだ。映画館ではなくテレビで見たんだけど、それが頭にしっかり焼き付いているようで、昼間でも一人で部屋にいるのが恐いみたいだ。だから、おいらが部屋を出て行くと、ブーリンが金魚の糞みたいについてくる。好きなアニメをやっていても、しっかりついてきている。それにカンカン照りの昼間なんだけど、手をつないで道路を歩いていても、道脇の草むらが恐いみたいでわざわざ車道の方に行ってしまうのだ(笑)
 おいらは、ブーリンがちっちゃいころから幽霊やお化けの話はしなかったんだけど、それがよくなかったのかもしれない。でも、恐い映画を見せるのは、ちょっと早すぎのようにも思える。あまり、恐い映画は見せるなと言ったけど、ブーリンも見たがるんだよネェ。お母さんのチャコとそっくり。恐いけど、見たがるところが・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/17

地震

昨日は、じわじわと横揺れが続き、なかなかねちっこい気持ち悪い地震でしたね。地震は予測ができないから、結構恐いものがあります。できれば、今のこの部屋も何とかしたい。タンスが倒れてきたら、おいらはぺしゃんこになってしまうだろう。
何とかしようと思う気持ちはあるんだけど、からだが動かなくて困りものです。要はめんどくさがりやなんだよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »