« 虫歯 | トップページ | 初雪 »

2006/01/18

世界で一番素敵な人

IMG_0680


ブーリンといつものようにお風呂に入ってお話をするヒロ。
「ブーリンが一番好きな人って、お父さんだっけ!?」
「違うよ」
ガクッ!
予想に反した回答とあっさり否定された言葉に愕然とするヒロ。
「『修二と彰』の修二とお父さんどっちがかっこいい!?」
「修二!」
「ふーん、修二が一番好きなんだ」
「ううん、もっと好きな人いるよ」
「だれ!?」
「保育園にいるよ」
「お友達のお父さん!?」
「違うよ。お友達だよ。最初に『ゆ』がつくよ。当ててごらん」
何だよ、クイズかよ。と思いながら
「『ゆめたろう』か」
「そんな名前の人いるわけないじゃん」
あっさり否定された
「2番目に『う』がつくよ」
「『ゆうじ』だ」
「ブッブー!」
「じゃあ、『ゆうた』だろう」
「ピンポーン! でも、誰にも言っちゃだめだよ」
まあ、お父さんは10本の指に入ればいいけど、最近はそれも危ういかも(笑)

|

« 虫歯 | トップページ | 初雪 »

コメント

ちょっとテスト

投稿: ヒロ | 2006/02/17 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89065/8214331

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番素敵な人:

« 虫歯 | トップページ | 初雪 »