« 2006年1月 | トップページ | 2007年2月 »

2006/02/18

夜明け(20060218)

20060218


今日はとても寒い。
この数日間は春を思わせるような暖かさだったのに・・・。
そのせいか、とても寒く感じる。
とは言いつつも、健康のため、朝日を撮影するために、
せっせと荒川まで足を運ぶ。
今日は、雲がいい感じで浮かんでいたので、とても綺麗だったよ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/17

春の予感 ロウバイ

20060204


ダイヤモンド富士が西の空に輝く頃、公園では黄色い花がチラホラと咲き始めます。
そして2月になると、黄色い花が枝いっぱいに広がります。この寒い冬に咲く黄色い花は、なんとなく沈んだ心を癒してくれますね。
まあ、私の心は八ポースチロールみたいに、いつも軽いんですけど・・・(笑)

ところで、コメントの書き込みでアドレスが必須入力になっていましたので、任意の書き込みに変更しました。自分でちょっとコメントを入れて、今頃気づきました。おそっ(笑)

20060204

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/07

ダイヤモンド富士

20060129


東京のビル群の間に聳え立つ富士山は、子どものころに感じた感動を与えてくれる。
そして、その富士山の頂に沈む真っ赤な夕日は、疲れきった心に活力とエネルギーを与えてくれる。
そんな大自然のドラマに、ちょっと心を奪われた瞬間が大好き(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2007年2月 »