2007/02/26

冬眠の季節!?

今日は1日中眠たかった^^
と言っても、眠っていたわけじゃないぞ(笑)

寒い日は、体が冬眠モードに切り替わるので眠いのだろう。
別に寝不足じゃないし、薬を飲んでいたわけでもないし・・・

まあ、とにかく明日のために早く寝よう(まだ、11時過ぎだけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/08

新年の挨拶

20060108sinnen

新年 明けましておめでとうございます。

昨年は、随分とホームページの更新をサボりましたが、
「今年こそは頑張ってHPを更新するぞ!」と初詣で
心に決めてきましたが、新年の挨拶が思いっきり
遅れてしまった。
「いきなりかよ!」って感じですみません。

まあ、こんなヒロですが、
本年もよろしくお願い申し上げま~すm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/18

月下美人が咲いたぞ!


5年前に、お袋から貰った月下美人がやっと咲いた。
背丈は30cmくらいなんだけど、大きな綺麗な花を咲かせてくれました。月下美人って香りが凄いですね。部屋に入れたら、部屋じゅう月下美人のお化粧の匂いが充満\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/20

いよいよ北海道旅行に出かけま~す。

これから北海道へ旅立ちま~す(*^_^*)
とにかく安全運転で、周ってきます。
帰ってきたら、ぼちぼち旅行記を書きますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/19

北海道旅行前日

いよいよ明日から北海道旅行だ!
まだ、用意していないけど大丈夫なのかなぁ。
おいらはしっかりカメラの用意だけしておけばいいんだけど・・・。

ヒロ家のみなさ~ん、早く用意してくださいよぁ~~~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/17

地震

昨日は、じわじわと横揺れが続き、なかなかねちっこい気持ち悪い地震でしたね。地震は予測ができないから、結構恐いものがあります。できれば、今のこの部屋も何とかしたい。タンスが倒れてきたら、おいらはぺしゃんこになってしまうだろう。
何とかしようと思う気持ちはあるんだけど、からだが動かなくて困りものです。要はめんどくさがりやなんだよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/29

足立区花火大会

昨夜は、ブーリンをつれて花火大会に行ってきたよ。
おいらひとりだと歩いて20分くらいなんだけど、ブーリンが一緒だから30分くらいで荒川到着。ブーリンを急がせたので何とか開始前に到着。
花火が始まってから写真撮影の夢中になっていたら、いつの間にかブーリンがいなくなっている。おいらと同じでふらふらする癖があるから気が気じゃない。写真撮影をちょっとお留守にしてブーリンを探しにいくと、知らない親子の中に解け込んで遊んでいるではないか。ブーリンの無事を確認し、それからまた写真撮影を開始。どうにか沢山の写真を撮ってきた。
帰りは、途中で盆踊りを見て、金魚すくいをやって、かき氷を食べて我が家へ・・・。ブーリンも楽しめたようなので、良かった良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/24

初めての試み

携帯電話から初めて、日記を書き込むぞ!でも、ちゃんと書き込めるかが問題だ。送信!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/12

冷凍室でも無理

ブーリンが一泊のキャンプから帰ってきた。スケートやダンスをやって、とても楽しかったようだ。
夕食のとき、そんな話を楽しそうに話していたんだけど、ジュースの話になったときにいきなり席をはずして、持って行った水筒を冷凍室に入れようとしている。チャコが、何やってんのよ! とビックリした顔で注意する。するとブーリンが、
「だってまだ入っているんだもん」
温度が遮断されているんだから、冷えるわけないだろうが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/11

まもなく切り番11111

まもなくカウンタが11111。
誰が踏むのか楽しみだけど、お祝いの賞品が無いなぁ。
まあ、何とかなるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧