2006/02/07

ダイヤモンド富士

20060129


東京のビル群の間に聳え立つ富士山は、子どものころに感じた感動を与えてくれる。
そして、その富士山の頂に沈む真っ赤な夕日は、疲れきった心に活力とエネルギーを与えてくれる。
そんな大自然のドラマに、ちょっと心を奪われた瞬間が大好き(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/29

これでもダイヤモンド富士!?

IMG_1000


昨日、荒川の近くにある公園に行ってみると、富士山の絶好の撮影場所に数人のカメラマンが集合している。みなさんダイヤモンド富士を撮りにきている常連さんで、とても詳しいし一眼レフのカメラがしっかり三脚に乗せられている。もちろん、富士山をしっかり向いている。私なんか、普通のデジカメに安物の三脚。それでも、しっかりカメラマンの話の中に入り込んでいました(笑)
とりあえず、一眼レフの中に混じって写したデジカメのダイヤモンド富士で~す(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)